SSブログ

初台「珍竹林」で半ちゃんラーメン [ごはん]

久しぶりに 実家のそばにある
ラーメン屋さんで ごはんを食べました。

DSC00016.jpg
初台にある 珍竹林 です。
ここは高校のころ たまぁに行っていたお店で
20年ぶりくらいの 訪問です。

注文したのは 半ちゃんラーメン。
当時は550円くらいだったと思います。

DSC00014.jpg
半ちゃんラーメン。当時のままです。
ラーメンは昔ながらの中華そば的な味で
すいすい食べられます。
そしてチャーハン。上の紅しょうががたまりません。

最近少し食が細くなったので
食べきれるか 少し不安がありましたが
ぺろっと完食。おいしかったぁ〜。

いつも白いシャツで調理していたお父さんも
あのころのままの白シャツで
元気そうに ラーメンを作っていました。

いつかむすこと一緒に 食べにきます。
ごちそうさまでした。

ついしん。
昨日実家に帰ったら 珍竹林は閉店したとのこと。
ざんねんでなりません。
今までありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。