SSブログ

神奈川新町「たまがった」でランチ限定100円ご飯 [ごはん]

ひさしぶりに とんこつラーメンが食べたくなり
神奈川新町にある「たまがった」に 行ってきました。

IMG_2351.jpg
今日は なにラーメンにしようかなぁと
店の外にある 券売機を見てみると
ランチ限定100円ご飯 を見つけました。

ランチは小ライスが 無料でつけられるので
100円払うのもなぁ。
そもそも 替え玉いけるかも 分からないしなぁ。と思いつつ
注文してみました。

IMG_2352.jpg
ラーメンは 結局 ふつうの らぁめん。750円。
これにごまを たっぷり入れるのが お気に入り。

忘れられているのか ランチ限定100円ご飯が
いっこうに 来ません。
「あのぉ〜。100円ライスお願いできますかぁ?」と聞いて
出てきたのが これです。

IMG_2354.jpg
このボリューム!このお肉の量!
これが100円だなんて!
ひょっとして オーダー忘れていたからの サービス!?
盛りの多さに こぼさず食べるのが むずかしいくらい。

味は ちょうどよく ラー油がきいていて
わしわし かきこみたくなります。

このあと 替え玉もしちゃって
ぱんぱんになりました。

これは必食ですね。
ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。