SSブログ

じなんぼうのたんじょう日 [子育て]

今月24日は
じなんぼう2さいの たんじょう日でした。

プレゼントはどうしようか考えて
DSC04136.jpg
3りん車にしました。
乗りものずきなじなんぼう。
さっそく乗って ごまんえつ。

ケーキは わがやはいつも手作りです。
DSC04145.jpg
おにいちゃんも いっしょうけんめい
お手つだい。

DSC04148 (1).jpg
メインディッシュは コロッケです。
じなんぼうは カリカリが大すきなのです。
手まえの小さいのが じなんぼうのです。
きゅうりも たべられるようになりました。

IMG_6696.jpg
ワイルドに がぶり。
さいきんは たべる量も ふえました。

DSC04160.jpg
みんなで作ったケーキに ろうそくたてて
うたいます。

DSC04165.jpg
ケーキも わしわし食べます。
おいしいと 頭をたたいて
「おいしいおいしい」ってやります。

じなんぼう生まれて もう2年かぁ。
大きくなったなぁ。って
しみじみしちゃった とうちゃんでした。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Hitomi

次男君のお誕生日おめでとうございます~!
素敵な家族にお祝いしてもらって、次男君嬉しそう♪
これからもブログ楽しみにしてますね★
by Hitomi (2016-07-30 15:30) 

石田三成

次男君の誕生日おめでとうございます。
長男君もすっかり大きくなっていますね!
メインディッシュがとても美味しそうですね。

by 石田三成 (2016-07-30 23:46) 

あーちゃん

おひさしぶりです( *´︶`*)
覚えてますか??
弟さんが出来たんですね!!((遅い
お兄ちゃんがケーキを作るなんてすごい!!
前回ブログみた時よりも大きくなっていて驚きました^^;
「何年前だっ!」って話ですけど笑
これからも元気に成長してください!
by あーちゃん (2017-02-19 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。