SSブログ

恵比寿「ぴえにゅ」閉店 [ごはん]

DSC06187.jpg
職場の人と 夜ご飯オススメを聞かれて
恵比寿の「ぴえにゅ」が いいですよぉ〜と
ネットで検索して びっくり。

なんと閉店していました。

初めて行ったのは 大学生のころ。
友達が 働いていたのが きっかけです。

初めて エスカルゴを食べたのも
初めて トリュフを食べたのも
ここ ぴえにゅでした。

大好きだった ワタリガニのスープも
お代わりしたくなる アミューズのリエットも
牛ほほの ポルト酒煮込みも
もう食べられません。

「久しぶり」と言ってくれる シェフの笑顔にも
ワゴンで来るデザートと低い声にも
もう会えません。

新型コロナのせいなのかなぁ。

せめてもう一度 行きたかった。
今までありがとうございましたって
言いたかったです。

新型コロナ騒動が 落ち着いたら
どこかで再起していることを 願っています。

何か知っている方がいたら
教えてください。

今までありがとうございました。
ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。