SSブログ

じなんぼう 6さいのたんじょう日

今月 24日は
じなんぼう 6さいの たんじょう日でした。

パーティーのメニューは
IMG_2235.jpg
じなんぼうリクエストの ビーフシチュー。
ぼくのこだわりで じゃがいもなし。
生のマッシュルームが ポイントです。

それだけでは 少しさみしいので
IMG_2236.jpg
だいすきな マグロのおさしみです。

IMG_2237.jpg
とうちゃんとおなじ あわが出るのみもので
かんぱ〜い。

IMG_2239.jpg
「ひげ できたぁ?」と ごまんえつ。

IMG_2266.jpg
ケーキは 白桃のケーキ。
おくさんの 手づくりです。

IMG_2268.jpg
「プリンアラモードみたいにして。」というリクエストをうけて
横にプリンを そえてみました。

ちなみに プレゼントは
ほしいものが まだはつばいされていないので
もうしばらくの しんぼうです。

毎日たんじょうびだと いいのにね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。