SSブログ

いろり 山賊 [ごはん]

みんなで「いろり 山賊」という
ちょっと不思議なところへ行きました。

DSC03352.JPG
こんなお城がたっていて

DSC03354.JPG
マスコット「とうきちろう」がいて。

ここはレストランとお祭り会場が
いっしょになったようなところです。

DSC03361.JPG
料理を待っているあいだ
むすこは水でっぽうで遊んでました。

DSC03380.JPG
人気No.1の山賊焼き。
炭火で焼かれていて ジューシーです。
ビールが欲しくなる味です。

DSC03379.JPG
人気No.2の山賊むすび。
中にこんぶと鮭と梅が入っているおにぎりです。

同じようなものをコンビニで見たことありますが
このお店が商標登録してるみたいです。

DSC03381.JPG
中はこんな感じ。
大きさは むすことくらべて

DSC03383.jpg
こんな感じ。

DSC03389.jpg
最後に記念写真。
海賊のジャック・スパロウもいたよ。

暑かったけど 楽しかったです。

ごちそうさまでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

白い風船だいすき錦帯橋に行ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。