SSブログ

きょうりゅうのかせきパズルをつくったよ [子育て]

きょうりゅうがすきな うちのむすこ。
ふと100円ショップで 見つけたので
きょうりゅうのかせきのパズルをかいました。

DSC03769.jpg
むすこがえらんだのは ティラノサウルス。
王道ですね。

DSC03768.jpg
いっしんふらんに 組みたてます。
100円のだから 組みあわせがよくないんですけれど
ぐりぐりしたり おしこんでみたり。
せつめいしょがないのに 器用に作ります。

DSC03772.jpg 
かんせいです!
思ったより大きくて 大まんぞくです!

こんなおもちゃが 100円だなんて。
むかしはほしくても 高くてあきらめたもんなぁ。

むすこがちょっとだけ うらやましくなりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

石田三成

100円でこんな細かいもの模型があるとは驚きです!
どこの100円ショップで買ったのですか?
by 石田三成 (2016-05-29 15:22) 

みもるる

最近わが家ごようたし「seria」です。
よかったら作ってみてください。
by みもるる (2016-05-29 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。