SSブログ

かわさき市民まつり [ごはん]

僕が一番楽しみにしているおまつり。
かわさき市民まつりに 今年も行ってきました。

DSC03030.jpg
まずは定番。川崎市食肉商業協同組合さんのブース。

DSC03032.jpg
ド定番のフライドチキンと
DSC03034.jpg
牛の立田揚げ。
ごぼうとにんじんが牛肉と合って 最強です。

DSC03037.jpg
これもわが家の定番。中華料理の組合のブース。
ここでは必ず ラーメンを食べます。

DSC03036.jpg
ラーメンをわしわし食べるむすこ。
なんだか落ち着く味です。

DSC03038.jpg
今回はギョウザも買ってみました。
どうやら川崎では 味噌だれで食べるみたいです。

DSC03042.jpg
熱いのにがんばって食べるむすこ。
ちょっと酢が利いた味噌ダレが おいしかったです。

DSC03061.jpg
モティのエビカレー。
ナンはおいしかったけれど カレーはいまいち。

DSC03062.jpg
でもこのチキンは すごくおいしい。
ビールがいくらあっても 足りないパンチ。

そのあとは
DSC03045.jpg
おもしろ自転車に乗ったり

DSC03053.jpg
いかにかぶりついて
DSC03055.jpg
穴だらけにしたり

DSC03060.jpg
かき氷で舌の色変えたり


ポン菓子爆発させてもらったりと

むすこも大満足な一日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。