SSブログ

中山「餃子の雪松」でぎょうざ [ごはん]

バイクで走っていたら
新しいお店ができていることに 気づきました。

IMG_1877 (2).jpg
どうやら ぎょうざのお店みたいです。

ちらしをもらったので 買ってみました。
IMG_1884.jpg
1パック 36こ入りで 1,000円。
1こ 約28円ですね。

IMG_1885.jpg
中身は18こ入り。なのでこれが2つです。

IMG_1881.jpg
焼いてみました。おいしそ〜う。
焼き方がほうそうしに書いてあるので かんたんです。

かんじんな 味は・・・
野菜の甘さを すごく感じます。
それとかなりにんにくが 強めかなぁ。

ぼくはもっと肉にくしてるのが好きなのですが
おくさんや子どもたちには 大こうひょう!
なのでリピートするかもです。

ちなみにお店ののれんには 無人販売所と書かれています。
ぼくが買いに行ったときは お店の人がいたので
どうなるのか ちょっと気になりますね。
しかも24時間営業ですって。

ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。