SSブログ

ランドセルを えらんだよ [子育て]

早いもので じなんぼうも
らいねん 1年せいになります。

そこで ランドセルを えらびに行ってきました。

じぜんに 好きな色をきいてみたところ
青がいいとのことだったので

IMG_3835.jpg
まずは青。
はじめてのランドセル。まんざらでもないみたいです。

IMG_3836.jpg
つぎにせおったみたのは ぎんいろ。
こんな色もあるんだと すこしおどろきましたが
本人はいたく おきにいり。

目立つし 本人が気に入っているならいいかなぁ。
でも 何でぎんなのか きいてみると
「金とぎんは かっちょいい。」んですと。

ならばと
IMG_2197.jpg
ステッチが金いろのランドセルを見せたところ

IMG_3851.jpg
「これがいい!」と そっけつ。

無事に ランドセルえらびが おわりました。

6年前 わずか600グラム弱で生まれてきたじなんぼうが
大きなランドセルをせおうすがたを見て
本当に大きくなったんだなぁ・・・としみじみ。

早くとどくといいね。
がんばって小学校 行くんだぞ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。