SSブログ

とうもろこしを とったよ [子育て]

トウモロコシがだいすきな うちのむすこ。
仕事で知り合いになった Iさんが
しゅうかくさせてくださいました。

DSC04025.jpg
広いトウモロコシばたけ。
期待がひろがります。

DSC04026.jpg
生まれて初めて トウモロコシをしゅうかくしました。

DSC04029.jpg
「このトウモロコシは 生がおいしいんだって。」
そうむすこに伝えると おもむろにがぶり。
「あまぁ〜い。」と むすこ。

なんでも生食をありがたがるのは
日本人の わるいくせだよ。
なぁんて僕もかじってみましたが
びっくりするくらいの甘さ。

IMG_6360.jpg
むがむちゅうで トウモロコシを かじります。

DSC04033.jpg
気がついたら かってに2本目もいじゃって
わしわし食べていました。

Iさん ありがとうございました。
とってもおいしくて 楽しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。