SSブログ

旭区白根町「カーカージャパン」でタイヤ交換 [クルマ]

エスくんの車検の前に点検したら
リアタイヤが終わっていることに 気づきました。

履いていたタイヤは ポテンザRE-01R
2年持たないなんて・・・

いろんなお店で見積もり取っても
どこも結構します。
かと言って タイヤのグレードは落としたくない。

てなわけで今回は旭区白根町にある
カーカージャパンを利用してみました。

カーカージャパンは タイヤ取り付けに特化したお店。
ここでもタイヤは買えますが
ネットで買ったタイヤを送りつけて
取り付けてもらうこともできます。

今回選んだのはポテンザRE-71RS
2年の間に また新しいのが出ていました。

IMG_2460.jpg
お店に到着。空気圧とかお願いしたら
あとはお店の2階で待つだけです。

IMG_2462.jpg
今回はせっかくなので 両輪交換です。

IMG_2465.jpg
最後にスタッフの方が トルクレンチで確認。

平日は4輪交換で8,000円。
かなり安く交換することができました。

スタッフの方曰く
「このタイヤも消しゴムみたいに削れますよぉ。」
でも安全に直結するタイヤですもの。ケチれません。

次の車検でも 交換かなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恵比寿「ぴえにゅ」閉店|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。