SSブログ

代々木ポニー公園にいったよ [子育て]

久しぶりに 実家にかえりました。
実家からすこし行ったところに
ポニーに乗れる公園があるということで
遊びに行ってきました。
「代々木ポニー公園」です。
IMG_1878.jpg
明治神宮のとなりに 乗馬クラブがあるのですが
そこにりんせつしている しせつです。

IMG_1866.jpg
ここはなんと ただでポニーに乗れるんです!

IMG_1869.jpg
大きなポニーにのって ごまんえつ。
こわがるかとおもったけれど
すっごくうれしそう。

ほんとは めいっこの分もチケットも
もらってたんですけど
間に合わなかったので もう一度のることに。

IMG_1880.jpg
さいごの人は たすきをかけるみたいです。

IMG_1885.jpg
今度は 小さいポニーにのれました。

ポニーのあとは
IMG_1891.jpg
木でできたうまにのったり

IMG_1921.jpg
ドラムかんのうまにのったりと
これでもかっ!と じょうばをたんのうしました。

来年のねんがじょうに つかおうかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。