SSブログ

緑区西八朔「ひより弁当」でお弁当 [ごはん]

新聞を読んでいたら うちのそばに
仕出し弁当のお店があることが わかりました。

さっそく 買いに行ってきました。
西八朔にある「ひより弁当」さんです。
IMG_1836.jpg
のぼりが出ていたので お店だと分かりました。

今回買ってみたのは
IMG_1842.jpg
からあげ弁当と

IMG_1841.jpg
ロースかつ弁当。どちらも550円。

かつは想像以上にほんかくてきな味。
はじっこも脂の味がたまりません。
からあげはカリカリしてない お弁当からあげですが
一つ一つが大きくてボリュームがあります。

付け合わせもたけのこがすごく大きくて
食べごたえがあります。
これが550円だなんて 大まんぞくです。

記事によると 新型コロナの影響で
中学校からの注文が激減。
仕出し弁当は給食ではないから
支援も期待できないみたいです。

びりょくながら 応援したいと思いました。
コロナなんかに まけないでがんばってください!

IMG_1837.jpg
ちなみに メニューはこちら。

自家製メンチカツが 気になります。
ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。