SSブログ

らーめん たまがった [ごはん]

先日 ラーメンを食べに行きました。
久々のとんこつ「たまがった」です。

DSC03463.JPG
ここは職場の先輩に
教えてもらったのですが
とんこつ好きなぼくにどんぴしゃな
すっごくおいしいお店です。
ぼくの中では横浜ラーメントップ3です。

DSC03462.JPG
必ず注文する 「らーめん」。
これにすりごまを「うそ?!」ってくらい
入れて食べます。

ここの替え玉は100円。
良心的ですよね。

ちなみに横浜系とんこつが苦手なぼく。
おいしい所をごぞんじの方
ぜひ教えてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ももだいすきどう?きれい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。