SSブログ

じなんぼうのたんじょうび [子育て]

先月 24日で
じなんぼうが 1さいに なりました。

「ケーキどうする?」ってきいたら
DSC02421.jpg
ケーキはまだはやい じなんぼうのために
おくさんが ゼリーでケーキを つくっていました。

DSC02424.jpg
みんなで「ハッピーバースデー」をうたいます。
ろうそくは おにいちゃんといっしょに
けしました。

IMG_4617.jpg
プレゼントは たんじょうびのふうせん。
ふしぎそうに 見あげたり
ひもをひっぱったりして ごまんえつ。

DSC02429.jpg
それから きょうだいなかよく
あそびました。

もっともっと おおきくなるんだよ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ハワイ

お誕生日おめでとうございます♪ スクスク成長してね。兄弟仲良しでいですね。ホント、兄弟イケメン!!! ハワイのおばちゃん、将来が楽しみ~♡
by ハワイ (2015-08-10 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。