SSブログ

笹塚「らーめん屋豪快」で豪快らーめん [ごはん]

久しぶりに 笹塚に行きました。
おなかがすいたので ご飯を食べることに。
笹塚といえば「らーめん屋豪快」です。

DSC01331.jpg
ここはまだぼくが10代のころ
先輩に連れて来てもらったお店です。

あのころはターロー麺っていって
お肉のかたまりが入ったラーメンが食べたくて。
でもお金がなくってねぇ。
今は 食べきるいぶくろが・・・あぁ。

DSC01330.jpg
ここの一番のお気に入りは
お店の名前にもなっている 豪快らーめん。
今もあの時と同じように 麺の太さが選べます。
僕は細めが好きです。

長ねぎとザーサイを炒めたものが乗っているのが
他のラーメンにはないとくちょう。
これがまたおいしいんだよなぁ。

気づくとあっという間に完食。
これならターローも いけるかなぁ。

ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。