SSブログ

ロマンスカーにのったよ [子育て]

先日 むすこと二人 新宿にでかけました。
せっかくだから・・・と
帰りはロマンスカーにのることにしました。
実はぼくも ロマンスカー初体験です。

ロマンスカーは全席指定で自由席はないとのこと。
なのでむすこの分も 特急券をこうにゅう。
DSC01333.jpg
行き先は町田まで。
二人で1,000円ちょっとです。

ちなみにロマンスカーには何種類かあって
どのタイプのがくるか 分かるようになっています。

DSC01335.jpg
ロマンスカーときねんしゃしん。
ホームが地下だから ちょっとくらくなったけど。

ロマンスカーは 普通の小田急線と同じ
線路を走ります。
だからなのか 想像以上に遅い。
でもちょっとした旅気分をまんきつしました。

今度は箱根まで 行ってみたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。