SSブログ

藤棚縁日にいってきたよ [ごはん]

先日 西横浜にある藤棚商店街の
縁日に行ってきました。

ここは かなり前 川崎市民まつりで出会った
あんまき屋さんが教えてくれました。

そのときの記事は こちら。

おめあてはもちろん あんまきです。

横浜から相鉄線にのり 西横浜駅へ。

しばらく歩くと
DSC00149.jpg
商店街の入り口が見えました。
楽しそうな雰囲気です。

生ビールを飲みつつ お店をひやかしつつ
あんまきやさんを 探します。

すると
DSC00151.jpg
ありましたぁ。
一六えんにちのときといっしょで
一番はじっこにいらっしゃいました。

顔を出したらまだ準備中でしたが
すぐにつくってくれました。
それと 僕のことを 覚えていてくれました。
うれしかったなぁ。

DSC00152.jpg
あんまき。
ピントあってないけど チーズです。
いつもとおなじ 4種類全部買いました。

ほかにも
DSC00155.jpg
おもしろいじゃがバターのお店を見つけました。

DSC00154.jpg
一度ふかしたじゃがいもに
アメリカンドックの衣をつけて揚げてあります。

今までなかった食感で とってもおいしかったです。

楽しい一日でした。
また行こっと。

ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。