SSブログ

ポテンザ RE-11A [クルマ]

エスくんを 洗車してもらいに
ガソリンスタンドへ 行ってきました。

そこで
「タイヤのバルブから 空気もれてますねぇ。」
って言われてしまいました。あぁ。

ぼくのエスくんのタイヤは
DSC00088.jpg
フロントがポテンザRE-01

DSC00089.jpg
リアがRE-01R。
ともにはんぱないひび割れです。

ずっと気にはなっていたのですが
値段がはることもあり 放置していました。
ただ空気がもれていては だめですね。

調べてもらったら フロントは
2002年製。
えっ!?12年も前の?
あわてて交換です。

DSC00092.jpg
今回は タイヤ館 港北ニュータウンさんで
交換です。

DSC00090.jpg
足もとが黒くひきしまったエス。
かっちょいいなぁ。

DSC00091.jpg
今回はポテンザRE-11A。
ゼロワンから すっっっごく進化してました。

走ってみておどろいたことは
クルマがはねなくなったこと。
前のタイヤは かなり硬化してたんだなぁ。

今度のタイヤは 溝がなくなるまで
走らなくっちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。