SSブログ

子どもの国 [子育て]

天気のよかった休日に
子どもの国へ 行ってきました。

まず おもしろ自転車にのろうとしたら
むすこはきょうみを示さず。
そんなむすこがきょうみをもったのは
100円いれるとはしる じどう車。

いつもはやらせないのですが
今回はとくべつだよって やらせてみました。

IMG_1233.jpg
初めての電気じどう車に むすこがえらんだのは
ばいきんまん。

楽しそうにのったぶん
時間がきて 止まった時のかなしさに
しばしぼうぜん。

そのあとは
IMG_1246.jpg
広場でジャンプしたり

IMG_1250.jpg
ひろった長いえだで ポーズをきめたり
楽しいいちにちでした。

そうそう 牧場のソフトクリームも
一本ひとりで たべたのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。