SSブログ

鵜原へツーリング [バイク]

ふらっと千葉 鵜原方面へ
走ってきました。
目的地は よつば荘です。

なぜ鵜原?よつば荘って?
実はぼくが中学生くらいのころから
ずっとキャンプに来ていた 思い出の場所なのです。
ぼくが今の仕事につこうと思ったのも
このころの出会いが きっかけになっています。

首都高からアクアラインを通って木更津北へ。
国道409から297を勝浦方面へ。
ぼくが行ったころは まだ中央連絡自動車道は
つながっていませんでした。

細い道に入ると 20年くらい前の記憶が
少しずつよみがえってきます。

DSC09012.jpg
つきました。よつば荘です。
自動販売機もあのころのままでした。
なつかしいなぁ。

DSC09014.jpg
ご飯を作った広場には
りっぱな屋根が ついていました。
ここで小雨の中 キャンプファイヤーしたっけなぁ。

DSC09015.jpg
あの頃は 夜遅くまで コーヒー飲みながら
たわいもない話をしてたっけなぁ。
堤防に座って 同じようにコーヒーを飲みながら
鵜原の海をながめていました。

いつかまた ここでキャンプ したいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。