SSブログ

出初め式にいったよ [子育て]

消防車がだいすきなうちのむすこ。
それならばと 出初め式に行ってきました。

DSC08468.jpg
赤レンガ倉庫につくと
すごい人と すごい台数の消防車!

DSC08411.jpg
だいすきなはしご車といっしょで ごまんえつ。
抽選でバスケットにのれるらしいのですが
小学生みまんは だめとのこと。ざんねん。

そのあと 子ども用の消防服をきせてもらって
放水たいけんです。
DSC08431.jpg
海にむかって じゃんじゃん放水して
ごまんえつ。

さいごに防災訓練を見学。
ぼくはむすこを肩車していたので
前の人の頭しか見えなかったけれど
むすこはおおよろこび。

DSC08458.jpg
富士山のかたちの放水でフィナーレ。

だいまんぞくな一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。