SSブログ

僕のエヴォリューションが・・・ [時計]

僕の時計はブライトリングの
クロノマットエヴォリューションです。
8年前に一目惚れして 思い切って買いました。
ずっとずっと大事にしてきました。

そろそろオーバーホールなんだよなぁって
ふと時計を見たら
DSC08103.jpg
ガラスがくもってるじゃないですかっ!
あわててリューズを回してみると
クルッと回るじゃないですか。
きっとリューズの隙間から 水が入っちゃったんだな。
やっちまった・・・

それならなるべく早く修理に出す方がいいと思い
オーバーホールを兼ねて 修理に出すことにしました。
持って行ったのはCOMMON TIME元町。
僕が買ったCOMMON TIMEの本店です。

時計を渡すと やはり水が入った場合は
なるべく早く修理に出す方がいいと言われ
いそいで持って来たのは よかったみたいです。

ただ 時計の中に水が入ると
針の先の夜光塗料がだめになるので
針は交換することになるだろうとのこと。
オーバーホール代だけで済むと思ったんだけどなぁ。

後日 見積もりが上がってきて
うまくいけば オーバーホール代だけで
だめだと 最大18,000円かかるみたい。
でも しっかり直して また大事にしなくちゃ。

ちなみに
ブライトリング正規店のCOMMON TIMEさんは
オーバーホール代など 10%オフになります。

早く直ってこないかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。