SSブログ

マックのハンバーガー ケチャップぬき [ごはん]

さいきんのぼくのお気に入り
マクドナルドのハンバーガー ケチャップぬきです。

ちゅうもんすると レジに
▲ケチャップって出ます。
正規のちゅうもんにあるってこと。びっくりです。

DSC05577.jpg
んでこれがケチャップぬきハンバーガー。
見たことないシールがはってあります。
きっとこれは 何をぬいたかの目じるしだね。
MはマスタードでKがケチャップ。
PはピクルスでOはオニオンかな。
となるとSはしお? Cは? Lは?
ちなみにぼくはマックのピクルスがだいすきです。

DSC05580.jpg
中はこんなかんじ。ね。ケチャップないでしょ。
ケチャップのあまさがなくって
ハンバーグのしおあじだけでしょうぶ!ってかんじ。

これが100円だもんなぁ。
ちなみにぼくはマックに安さしか求めていないので
もっぱらこれです。

おいしいのでみなさんもぜひ!
ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

兄ちゃん

cとlはチーズ、レタスかな?
by 兄ちゃん (2012-03-09 09:20) 

みもるる

なぁるほど。
こんどチーズバーガーでためしてみよう。
by みもるる (2012-03-11 07:50) 

鬼気 九刀流 阿修羅 弌霧銀 

どうしてケチャップぬきにしてみようと思ったんだろ?
ちなみにわたしはピクルス嫌いです
by 鬼気 九刀流 阿修羅 弌霧銀  (2012-03-12 18:46) 

みもるる

ケチャップはあまいからさ。
ちなみにポテトにつけるケチャプも
すきではありません。
ピクルスきらい?
マックのピクルスは さいこーです!
ピクルスバーガーがあったら
さいこうなのになぁ。
by みもるる (2012-03-12 19:27) 

はぎちゃん☆

私もこの前ケチャップぬき頼んでみました!!
意外といける(笑)
マックのピクルスなら食べられます!

みもるるさんと一緒で、ポテトにケチャップは
あんまり合わないので好きじゃないです(-_-メ)
by はぎちゃん☆ (2012-03-19 20:47) 

みもるる

はぎちゃんコメントありがとう。
ね!ケチャップぬきおいしいでしょ!
今度はチーズバーガーで試してみよっと。
by みもるる (2012-03-20 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。