SSブログ

おひるはモスバーガー [ごはん]

なぜかむしょうに食べたくなって
おひるはモスバーガーです。

ぼくの中のベストは
スパイシーモスバーガーとてりやきバーガー。
どっちにしようかまよったあげく

どっちも買っちゃいました。
DSC04794.jpg
ひさびさのてりやき。
てりやきソースとマヨネーズを合わせた人に
ノーベル平和賞をあげたいです。

某最大手のてりやきとちがい
このレタスの厚み!これだよねぇ。

DSC04795.jpg
スパイシーモス。
スパイシーのハラペーニョを大盛りにしてほしいのは
ぼくだけなのだろうか。

しかもモスのメール会員になっているので
ポテトSサイズがサービスでついてきました。

ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

兄ちゃん

スパモッチ最高だよなぁ!!
by 兄ちゃん (2011-11-28 17:35) 

みもるる

スパモッチってなぁに?
チーズは入ってないょ。
by みもるる (2011-11-28 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。