SSブログ

マックのハンバーガー ピクルス2倍  [ごはん]

マクドナルドが バーガーのソースを
ふやせるサービスを始めたと
ネットで知りました。

しかもソースだけではなく
玉ねぎやピクルスも ふやせるとのこと。

マックのピクルスが大すきなぼくには
うれしいニュース♪
さっそく 買いにいってみました。

DSC00059.jpg
これがそのハンバーガー。
ケチャップ少なめの玉ねぎピクルスおおめです。

いぜん書いた ハンバーガーケチャップぬきの
ハンバーガーと 同じたたずまい。
その時の記事は こちら。

DSC00060.jpg
中をあけてみると 玉ねぎいっぱーい。
そして大好きなピクルスも 2まい。やった!

味は想像していた通り。まんぞくです。

安くないと利用しないマックですが
ハンバーガーも100円にもどったことだし
ちょくちょく買おうかなぁ。

ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あーちゃん☆

ぴくるすが二倍!?
そんなサービスが・・・・・・。
ピクルス美味しいですよね☆
今度試してみますね!
by あーちゃん☆ (2014-04-24 16:28) 

みもるる

あーちゃんいつもありがとう♪
マックのピクルスファンは少ないから
うれしいです。
おいしかったらまた コメント下さいね。
by みもるる (2014-05-05 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。