SSブログ

'13 ブライトリング メンバーズサロン [時計]

今年もメンバーズサロンに
行ってきました。

DSC09559.jpg
エントランスには 大きな飛行機が。

会場に入ると
DSC09570.jpg
ブースが飛行機の形になっています。
しかもちゃんとナビゲーションライトもあって
左は赤、右は緑に光っています。
ここまで見る人 いるのかなぁ。

今回気に入ったのは二つ。
DSC09569.jpg
スーパーオーシャン42。
ダイヤルがマリナーブルーです。
実物はブルーというより藍に近いかなぁ。
ちなみに世界限定。欲しくなります。

DSC09572.jpg
クロノマット44。MOP ブラック&ホワイト。
秒針やクロノグラフの所が白で
ダイヤル全体は黒。
しかもすべてMOPでキラキラ輝いています。
僕には到底似合わないだろうけど いいなぁ。

ただ今回気に入ったのは この2つのみ。
ホワイエでは白ワインしかなかったし
ちょっと盛り上がらなかったかなぁ。

そうそう 今回も技術トレーナーの林さんと
お話することができました。

また来年も 楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。