SSブログ

ブライトリング イブニングパーティー [時計]

時計屋さんのCOMMON TIME渋谷さんより
パーティーのお誘いのお手紙をいただきました。
今までこんなイベント なかったぞ?と思いながら
横浜 馬車道へ行ってみました。

どうやらこのパーティーは COMMON TIMEさん主催で
ブライトリングジャパン主催の
メンバーズサロンとは違うようです。

DSC07979.jpg
会場に着きました。
メンバーズサロンはお昼に行くことが多いので
夜だと雰囲気がいいですね。

DSC07978.jpg
表にはベントレーが2台。
しめて5,000万円以上。

DSC07982.jpg
中には現行機種がずらーり。
なんでもブライトリングジャパンの
サポートがあったみたいです。
さながらメンバーズサロンに来たみたい。

でも本家メンバーズサロンよりもよかったことが二つ。

一つは技術トレーナーの林さんと話ができたこと。
個人的にムーブメントの話で 盛り上がりました。
やっぱりキャリバー01が お気に入りだそう。

もう一つは 料理。
DSC07985.jpg
メンバーズサロンでは考えられない質と量。
しかもどれもおいしくて びっくり。
デザートまで 出たんだよ。

こんなイベント ブライトリングしか ありえません。
COMMON TIMEってすごいなぁって
思っちゃった 一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。