SSブログ

いちごがりに行ったよ [子育て]

伊豆にりょこうに行ってきました。
せっかく行くなら いちごが大すきなむすこのために
いちごがりにいきました。

DSC05754.jpg
ばしょは韮山にある 秋田農園。
http://sp.izuhapi.net/special/2010/01ichigo/04akita.html
ここは 伊豆ではゆいいつ
「アイベリー」が食べられるんです。

料金はきせつによってかわるけど
おとな1,500円でむすこはタダ!
わがやで一番いちごをたべるむすこがタダだなんて。
ふっ。どうなっても知らないぜ。

DSC05745.jpg
広いいちご畑にびっくり。
「いちご〜!いぱ〜い!」とおおよろこび。

DSC05744.jpg
こんな大きいのが 食べほうだい。
でもアイベリーはこつぶな方がおいしいみたい。
でもついつい大きいのを とっちゃうのよね〜。

CIMG4252.jpg
りょうてにいちごで ごまんえつ。
甘い先の方から食べて ごまんえつ。

むすこはおなかパンパンになるまで
食べましたとさ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

フラン&ベル⇔堕王子

いちご狩りいいなぁ~☆彡
行った事あるらしいけど・・・・・・
覚えてない(泣
私も家で食べました!
近所の人がお見舞いって持ってきてくれました☆
      ↑熱出てたww
でも、買ったのより自分で狩りたい(^^♪
今度つれてってもらおぉー(*^_^*)
by フラン&ベル⇔堕王子 (2012-03-22 19:47) 

はぎちゃん☆

イチゴ狩りかぁ☆彡いいな~!!
小学1年か2年の時に行ってから行ってないので・・・
今年は行きたいなぁ!!!!
by はぎちゃん☆ (2012-03-24 13:09) 

キッキー

初めて書き込みします
いつも私は、韮山でイチゴ狩りします
また行きたいなぁ
by キッキー (2012-03-25 22:52) 

みもるる

みなさんコメントありがとうございます。
イチゴはGWでほぼ終わりだそうです。
今のうちに食べておかなきゃですょ。
by みもるる (2012-04-28 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。