SSブログ

むすこのたんじょうび [子育て]

先日、むすこはたんじょうびをむかえ
4さいに なりました。

たんじょうびのごちそうは むすこの好きなものと思い
DSC00001.jpg
あさりのスパゲティーと

DSC00002.jpg
からあげです。
でもふつうのからあげじゃなくって
むすこの大すきな 皮だけの からあげです。

それとケーキ。
ケーキもとうちゃんの 手作りです。

DSC00009.jpg
うれしそうに ピース。

このあと ケーキをホールでひとりじめして
いちごを全て たべたのでした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あーちゃん☆

こんにちは!お久しぶりです!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♡やっぱり可愛いですね╰(*´︶`*)╯
美味しそうなご馳走ばかりで羨ましいです(*´ω`*)
by あーちゃん☆ (2014-03-31 20:47) 

みもるる

あーちゃんひさしぶり〜
見てくれてありがとう〜

美味しそうって言ってもらえて
うれしいです。
よかったら食べに来てくださいな。
by みもるる (2014-04-03 17:39) 

あーちゃん☆

本当ですか!?
やったー((o(*>ω<*)o))
食べに行きたいです!!
楽しみにしてます!!
by あーちゃん☆ (2014-04-07 21:32) 

みもるる

もちろんです。
いつでもどうぞ。
むすことまってます。
by みもるる (2014-04-09 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。