SSブログ

サイパン旅行4 いっぱい食べたよ [ごはん]

個人的に楽しみにしていたこと。
それは サイパンでしか食べられないものを
いっぱい食べること♪

まずは ウィンチェル。
DSC09736.jpg
本土でも有名なドーナツチェーンらしいです。

DSC09735.jpg
チョコレートが入ったドーナツ。一つ1ドル。
びっくりするくらい チョコがいっぱいで
びっくりするくらい 甘い。

DSC09734.jpg
むすこは 大好きないちごドーナツをかじって
ごまんえつ。
でも 上のピンクのところしか 食べないのです。

ホテルにレストランがないので
朝食はもっぱら サブウェイでした。
DSC09793.jpg
これは日本にはない バッファローチキン。
少しからくて おいしかったです。

DSC09790.jpg
サラダも買ってみました。ターキーブレスト。
サンドイッチといっしょで
ドレッシングが選べます。

DSC09760.jpg
島に一軒しかないケンタッキーとタコベル。
タコベルは日本にないから 楽しみにしていました。

DSC09761.jpg
タコベルのナチョス。けっこうなボリュームです。
バドワイザーがすすむったら ないです。

DSC09764.jpg
ブリトーは店員さんのおすすめを買いました。
でも豆のペースト?
甘くないあんこみたいなのが いっぱいで
ぼくはだめだったなぁ。

DSC09763.jpg
ケンタッキーのホットウイング。
スパイシーな味は ビールがこわくなります。
日本でも販売しないかなぁ。

DSC09762.jpg
ポップコーンチキンだったっけ。
小さいサクサクチキンがいっぱいで
食べでがありました。
これも日本にあったら 買うのになぁ。

普通のフライドチキン
食べそこねちゃいました。あぁ。

DSC09904.jpg
島に一軒しかないマクドナルドにも行きました。

アメリカにしかないメニューもありましたが
DSC09906.jpg
ビックマックを注文しました。
値段は約500円。たっけー。

DSC09907.jpg
アメリカンサイズのビックマックを期待したのですが
日本と同じ大きさでした。
味もまったくおんなじ。

DSC09908.jpg
チキンナゲットは10ピース。
ソースは7種類くらいから 選べます。

DSC09909.jpg
今回は大好きなマスタードと
アメリカでははやりの クリーミーランチソースです。

アメリカ人になったような気がする
食生活でした。
おいしかったなぁ。

ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あーちゃん☆

お、美味しそう!!!!
ドーナッツの形が面白いΣ(・ω・;|||
食べてみたいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

by あーちゃん☆ (2013-10-16 10:09) 

みもるる

おいしそうでしょ。
でもハンパない甘さです。
ぼくはノーサンキューです。
by みもるる (2013-10-27 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。