SSブログ

サイパン旅行2 海でおよいだよ [子育て]

サイパンで楽しみにしていたことのひとつ。
それは 海であそぶこと。

ホテルからちょっと歩いたところにある
ビーチで遊ぶことにしました。

DSC09801.jpg
ラッシュガードにぼうし。
うきわを持って いざ出発。

DSC09806.jpg
海につきました。
「うみだねぇ〜。おおきいねぇ。」と
おおよろこびのむすこ。

はじめはおそるおそる あそんでいたむすこも
DSC09832.jpg
うきわでパチャパチャ 遊べるようになりました。

そのあとは
DSC09828.jpg
白いすなで遊んだり

DSC09868.jpg
黒ナマコもって遊んだり

大まんぞくな いちにちでした。
つづく。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しょにんちゃん

むすこさん、とってもキュート。

日記をいつも楽しみにしています〜
by しょにんちゃん (2013-09-23 07:58) 

みもるる

しょにんちゃんさんはじめまして。
今はちょっといそがしいけれど
がんばって更新しまぁす。
by みもるる (2013-09-23 20:46) 

あーちゃん☆

息子さん可愛いですね~(*^.^*)
てか・・・。海キレイすぎ!!
透き通ってるし(ノ´▽`)ノ
行って見たいな~
by あーちゃん☆ (2013-10-16 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。