SSブログ

ぱんくらぶ [ごはん]

ぼくの大すきなパン屋 ぱんくらぶ。
去年の春くらいに 店長さんが
交通事故に合われたらしく
ずっと閉店していました。

この前 ふらっと前を通ったら
お店が開いていて 掃除していました。
ひょっとして と思ったら
ひょっとした通り 開店していました。

DSC09149.jpg
お店は 全然変わっていません。
ただ お客さんが押し寄せたのでしょう。
開店時間が少し早くなっていました。
みんな楽しみにしていたんだね。

今回買ってきたのは
DSC09150.jpg
ツナコーンとカレーパン。

DSC09151.jpg
シナモンレーズンとメロンパン。

DSC09154.jpg
ブルーベリーデニッシュです。

ぼくはパン屋さんでは必ず
メロンパンとカレーパンを買いますが
ぱんくらぶはどちらもおいしい。

ブルーベリーデニッシュはむすこに。
最近ブルーベリーが好きになったから買ってみたら
真ん中だけ わしわし食べて
口のまわり むらさき色にしていました。

店長さん 元気になってよかったです。
ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。