SSブログ

デイリーチコだいすき [子育て]

ソフトクリームだいすきなむすこのために
ソフトクリームの聖地のようなお店に行ってきました。
中野「デイリーチコ」です。

ここの名物は8段もあるソフトクリーム。
8段も いったいどうやってまくの!?ってくらいの
大きさです。

DSC08279.jpg
むすことくらべて この大きさです。
顔をはるかにこえるボリュームで390円。
むかしはもっと安かったんだけどなぁ。

DSC08282.jpg
スプーンをつかって パクパク食べます。
「いちご おいしいねぇ。」パクパク。
「チョコ おいしいねぇ。」パクパク。
だいすきなソフトクリームを
いっぱいたべて ごまんえつ。

DSC08290.jpg
さいごのコーンはひとりじめ。
だいまんぞくな むすこなのでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あーちゃん☆

お久しぶりです☆
な。ななな、何ですかこのソフトクリーム(@_@;)
めっさ美味そうw
あんなでかくて390円なんて、安い!!
私のお小遣いでもかえる(*^_^*)
今度かってみぉー♪

by あーちゃん☆ (2013-01-12 18:41) 

みもるる

あーちゃんおひさしぶり。
デイリーチコはとおいけど
期待を裏切らない大きさです。
味はそこそこだけどね。
中野まで旅してみてください。
by みもるる (2013-01-26 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。