SSブログ

中野 美登里でうなぎ [ごはん]

毎年 暮れになると
親戚の魚屋で手伝いをしていました。
そして 31日のお昼は 必ずうなぎを食べました。

もう魚屋はなくなってしまったけど
どうしても暮れにうなぎが食べたいと
今回行ってきました。
DSC08268.jpg
中野「美登里」です。
いつもうなぎの煙がモクモクです。

実はいつも出前をしてもらっていたので
お店で食べるのは 初めてです。

お昼だと うなランチなんてメニューもあります。
1,050円で国産のうなぎが食べられるなんて
おとくすぎです。

DSC08273.jpg
これがそのうなランチ。
1,050円なら文句のないボリュームです。
炭で焼かれたうなぎの香ばしさったら。

DSC08272.jpg
僕が頼んだ うな重の上。
うなぎいっぱいで幸せ♪
ただご飯が熱々でないのが残念。

DSC08276.jpg
肝吸いは150円でつけられます。
うなぎって肝までおいしいのよね。

うなぎ食べて 久々にいい年越しになりそうです。
来年も食べにきます。

ごちそうさまでした。

ついしん。
先月、8月をもって お店をしめてしまったそうです。
残念でなりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年越しそばデイリーチコだいすき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。